懸賞

2016年9月19日 (月)

2度目の当選

時刻表発行会社のクイズで3,000円ゲット!

111

| | コメント (0)

2016年1月25日 (月)

ターフィーぬいぐるみ

月曜日の仕事休みはいいですね~。

寒い中の通勤を避けられて良かったです。

 

さて先週末、大きな段ボール箱が宅配便で届けられました。

Img_1120

ネットショッピングしてないし、何だろうなぁ~とよく見たら、有馬記念ファン投票の懸賞が当たったようです(^^)。毎年、有馬記念のファン投票をしていますが、初の当選です。

Img_1122

中身はこんな感じ。

Img_1124

馬(ターフィー)が申の着ぐるみを着たぬいぐるみでした。

今は、とりあえずリビングに飾っています。

| | コメント (2)

2015年12月27日 (日)

忘れた頃に・・・

いつ応募したか忘れたけど、大阪ガスの懸賞に当たりました。

手ぬぐいかランチョンマットかわからないですが、有難く使わせていただきます。

20151226013

| | コメント (0)

2015年2月25日 (水)

阪神高速と縁があるな~

先日阪神高速のアンケートに答えたのですが、抽選でクオカードゲットしました。

Img_9085

阪神高速のアンケートで抽選に当たったのはこれで3回目(だと思う)。

これからもよろしく!

| | コメント (0)

2014年11月22日 (土)

お菓子詰め合わせ

妻が応募した懸賞で、お菓子の詰め合わせが当選しましたscissors

Img_8617 Img_8618

中身を出してみると、チョコレート菓子を中心に、何と22点も入っていました。

Img_8621

当分お菓子を買わなくて済みそうです。

| | コメント (0)

2014年7月31日 (木)

万単位の当選!

いつ応募したか忘れたけど、オートバックスの懸賞で商品券1万円分が当選しました。

Img_8370

オートバックスでしか使えないけれど、1万円分は嬉しいですね。

1万円分あればオイル交換が2回できるから、家計的にも助かります。

 

懸賞はたくさん応募しないと当たりませんね・・・。

| | コメント (2)

2013年8月26日 (月)

消せるボールペン

久しぶりに懸賞が当たりました~。

当選商品は消せるボールペン。

Img_7175

数独雑誌のWチャンスで当たりました。

本当は全問正解賞の10万円が欲しいのですが、さすがに無理です。

| | コメント (2)

2012年7月13日 (金)

久々

懸賞が久々当選しました。

当たったのは、

阪神高速3,000円分の利用ポイントsign01

20120713001

阪神高速はETCで最大900円だから、3回はタダ乗りできる。

関空にでも飛行機見学に行こうかな~。

| | コメント (2)

2011年2月12日 (土)

今度は1万円

昨日、カード会社のHPで自分の利用明細を見ていたら、何か見慣れない明細が。

よく見ると、1万円キャッシュバックに当選していましたgood

20110211002

最近はとてもいい波が来ているようです。

| | コメント (0)

2011年2月 6日 (日)

50円が3,000円に変身

ここ二週間は、月曜から土曜は仕事で日曜は学校と、全く遊べません。自宅と会社の往復、自宅と学校の往復ばかりで、ネタもなく・・・。

     

その中で1件嬉しい知らせがありまして、何とJTBのクイズに当選しましたgood

20110131001

この時、時刻表は図書館で見ただけで購入していないので、ハガキ代の50円の投資で、見事3,000円に化けてくれました。

最新号に私の名前が掲載されていますので、見たい方は本屋へGOsign01

| | コメント (0)

より以前の記事一覧